ウルトラエレクションズのクチコミ情報
2007.01.315
SSSさん(31歳 / 専業主婦)
付き合って11年になる彼氏と、昨年ようやく結婚しました。そんなわけで、結婚半年ながら、お互いの体は10年前から知っているわけですが(笑)、うちの旦那様はここ数年、Hしようとする日には準備をするようにしていました。
旦那様は今年40歳になるのですが、30代後半に差し掛かってから、だんだんと中折れしたり、ヤル気があるのになかなか硬くならないことが増えてきて、何かに頼らざるをえなくなってきたんだそうです。
一方、私はというと9歳年下だから30代序盤、まだまだこれから(笑)だというのに旦那様がこんな感じでは、ちょっとなぁ…と思っている矢先、ふと思い出してLC様のサイトを拝見しました。
LC様はこれまでも何度も利用していたのですが、サプリは買ったことがなかったのです。
そこで目に入ったのがスーパーエレクションズ。お値段がちょっと高いかな?と思ったのですが、回数分に直すと決して高くはないか。ということで旦那様を説得し、スーパーエレクションズを飲ませることにしました。
Hしてみたのですが、最後までイケているようで、私も満足ですが本人も満足しているようです。
本人曰く、「今日は元気だな…」という実感があるんだそうです。確かに、1ラウンドで1つの体位だけで終わってしまったりしていたのが、途中で体位を変えてもずっと元気なままなんです。
それから、私はまだ中でイったことはないんですが、それでもうちの旦那様は疲れると早くイってしまう人なので、「あれ?もうおしまい?」ということもありました。でも、本人がお疲れ気味と自覚していても、随分持つみたいです。
本人がヤル気満々なのに体がついてこないっていうのは可哀想だし、そーいうところから精神的にダメージを受けてEDになられても困るので(笑)。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?