ラブ鍋のクチコミ情報
2007.01.315
COMさん(20歳 / 学生)
ずっと前に買ってはあったんですが、なかなか使う機会がなくて(彼とは外食ばかりだったし…)大事にとってあったんです。ようやく彼の家でお鍋をするチャンスができたので、彼にスープを選んでもらいました。彼が選んだのはかつおスープ。
「ラブ度3だからどうかなあ~(笑)なんて思いながらも、彼の希望通りかつおスープで寄せ鍋を作りました。お野菜はたっぷり、豚肉や牛肉も入れて、かなり豪華なお鍋にしたところ、彼は「さっぱりあっさりしていて美味しい!」と、いつもは少食なのに、私が食べ終わっても最後まで食べてました(笑)
体がかーっと温まるし、彼がすごく喜んでくれたので、もうこれだけでも十分嬉しかったのですが、その日の深夜、すごいことがあったのです。
お風呂から出てきた私に、いきなり彼がとびついてきました。そのまま枕もとのライトを残して電気を消し、2時間以上に及ぶエッチを!お鍋に満足したからなのか、ラブ鍋を食べて温まったからなのか、(おそらく両方だと思います)彼からはすごく長い前戯のサービスを受けました。
一方私もいつもの何倍も感じまくり…いつもはサイズが合わず、苦痛な挿入も、痛み一切なし!こんなことは初めてでした…
嬉しくて嬉しくて、彼に何度もお礼を言ってしまいました(照)それと同じくらい、LCラブコスメさんにもお礼を言いたくて、体験談を書きました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?