『ナデテ シャボン』の口コミ-まなみさんの、香るラブコスメ(ヘアオイル、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

545/ 562件

ナデテの魔法はまだまだ、とけそうにありません

2007.02.025

ナデテの魔法はまだまだ、とけそうにありません

まなみさん(37歳 / 派遣社員)

あたし、オトコの人に髪触られるのが、すごくイヤだったんです。もちろん、彼にも触らせたことなかったり…ある日、喧嘩をして、彼があたしを抱き寄せて、髪に触れた瞬間、「触るなっ!!」と、マジ切れしてしまった始末…

それでも、やっぱり、髪を撫でられたいって思う葛藤の中、LCさんでナデテを見つけたんです。これ、つけたら、抵抗なく撫でてもらえるかな…そんな、考えで、彼に話をしたら、即購入されてるし(笑)

「ナデテ届いたよ~」ってメールが来てから、「ねぇねぇ、香りは?どう?」と、香りを確認してもらったら、彼ってば、「この香りがまなみの香りになるんだね~」だって。その後、彼は、ナデテの香りだけでイっちゃったみたいですが!

今日、彼からナデテを受け取って、早速髪につけてみたら、あまーいオレンジの香りがふわーって広がって、髪にスーッと馴染むのクセっ毛がまとまって、それで彼には好(香?)印象!

そのまま、ギューって抱きしめられて、髪も撫でてもらえました~。そのあとは、もう、トロトロになるまで、全身愛されて。ナデテの魔法はまだまだ、とけそうにありません。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報