ラブシロップのクチコミ情報
2007.02.062
ちょこれーとさん(18歳 / 学生)
2007年の福袋を購入しました!商品が届いて今年初めてのラブホに行きました。お披露目をした結果、彼氏と一緒にいろんなアイテムを試そう!ということになりました。
食べられるローションというラブシロップ温州みかんに惹かれたわたし達はとりあえず本当に食べられるのか実験してしてみました。「うん。おいしいね。ちょっと苦いかな?」って感じでローションにしては感心するような味でした。
彼と私の体につけてしばらくえっちしていると、乾いてきてベタベタする…。体の皮膚同士がくっついてしまって、不味いのでは…?と思い始め遊んでるどころではなくなってしまいました。しかも乾いてくると同時に私の肌が痛がゆくて手や、胸や、お腹が刺すようなちくちくした痛みで彼に言ってすぐにお風呂に入りなおす始末。洗い流した後もしばらくかゆくて肌が真っ赤になってしまいました。
後日、あたしが使えないからって捨てるのはなんなので、ということで今度は彼氏にだけ使ってあげることにしました。ですが今度は彼もいたがゆくなり始めたらしく、結局使うことが出来なくなってしまいました。
これはあたしが肌が弱いからとかいう問題ではないのではないかと思います…。私はむしろ肌が強い方で痛くなる経験は初めてです。少しみかんの刺激が強すぎるのではないでしょうか?
そのほかの商品はすごくよく使わせていただいていますので、これからも利用させていただこうとは思いますがもう食べられるローション類には手をつけないでおこうと思ってます。。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
今回はご購入頂いた『ラブシロップ温州みかん』にご満足頂けず申し訳ございません。
LCでお取り扱いしている商品の原料は全て安全性試験テスト済みではあるものの、合わないお客様がいらっしゃるのを否定は出来ないのが現実です。
使用感には差が出てくることをご了承頂けますようお願い申し上げます。
※ラブシロップ「温州みかん味」は福袋限定の商品となっており、現在は販売されておりません。