フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2007.02.074
けいさん(19歳 / 学生)
私は今アルバイトで外受付をしています。なのでとっても手が荒れるんですよ!!それでバイト先にあった尿素20%のハンドクリームを使うととっても違和感があるんですよ。なんか手がむずむずする~…みたいな感じで。
で、LCさんの福袋を購入した時にフレテがついてきたんですよ!意外に量が少なくって…すぐなくなるんじゃない?って感じなほど!!
でも小さいから、かばんに入るから持っていったの。それで休憩が終わったら塗るって感じにしていたの。もったいないから少量にしてたんだけど…少量すぎてイマイチ…ちょこっと量を増やしたらいい感じに手が潤うの。
しかもバイト先の人にローズの香りがしていいね!ってほめられました!!でも私的にはローズは好きじゃないんでイマイチです。柑橘系のにおいを期待してたんですけどね。でも今でも使用してる。
購入してから1ヶ月くらい使ってるけど、あと残り半分くらい!!彼氏が今受験でまったく逢えなくて…それまでにプニプニの手になって彼氏をとりこにしたいくらい!!(笑)彼氏が受験終わってまた報告しますね!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?