ムクナゼット マックスのクチコミ情報
2007.02.085
嬢さん(26歳 / 主婦)
8歳年上の旦那様はあまりHに興味ナシ。「俺もう若くないから」「週に一回もしてるのに満足できないの?」と消極的だったんです。
到底満足のいかない私はHな態度をとってみたり、セクシーランジェリーを買ってみたり、ローターを購入してみたりと旦那様のHを覚醒しようとしましたが、「お前が気持ちよくなっている間がヒマだ」なんて言われちゃいました。
どうにか「ヤル気」を起こさせたい!そこでムクナを飲んでもらいました。
「おやすみ」と3秒で寝てしまう旦那様が、なぜかその日は「ねぇねぇ、眠いの?もう寝ちゃうの?」と。旦那様もビンビンに感じていました。
その夜は激しく、あまり使いたがらなかったローターも、旦那様自ら持ってきて使ってくれました。
その後すぐに私の生理が始まって「当分おあずけだぁ…」と思っていたら、「生理なの?早く終わらないかな」と残念がっていました!
いつもなら生理中は全く相手をしてくれなかったのに…。こんなになんて思っても見ませんでした。感謝・感謝でいっぱいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?