『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-あんなさんの、キスリップ(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

422/ 476件

まだ友達なんだけど、今でもとてもハッピーです!

2007.02.114

まだ友達なんだけど、今でもとてもハッピーです!

あんなさん(20歳 / 学生)

今まで、LCさんのようなラブグッズを扱うサイトは苦手だったのですが、清潔感にあふれていて、ここなら大丈夫そうだと安心してショッピングをすることができました。

私が購入したのはヌレヌレのスウィートキッス。届いたらすぐに開封して、ぬってみました。鏡の中のいつもよりてらてらととぬれて、紅くなった私の唇を見て満足!ものすごーく柔らかい良い匂いに包まれていたら安心してうたた寝までしてしまいました(笑)。

あん、これ塗って気になる彼を誘惑しに行くつもりだったのにぃ、なんて悔しい思いをしていました。鏡で再び唇を覗き込むと、すっごいつるつる!触るとぷにぷに!感激の嵐。今まで冬の乾燥のせいで皮剥けがひどかったのに、これはもう、リピ決定です。

しかも、先日すっごいいいことがありました。「気になる彼」が私のノートを借りにうちに来たときのことです。インターホンで声が聞こえた瞬間、ヌレヌレをぬって戦闘体制(笑)うちにあげて、お茶を入れて、しばらくいつもどおりにおしゃべりしていました。

でもなんだか彼はそわそわした雰囲気。ちょっと沈黙の後、彼の顔が目の前に。ちゅって、キスしていました。「ごめん、今日はあんな(わたし)がいつもより色っぽくてしちゃった」と彼。「もっとしたい?」って聞くと、耳まで真っ赤にして「うん」って言ったその可愛さにずきゅん。

その後は、お互いの唇をやさしくついばんで、甘噛みして、絡み合って濃厚な時間をすごしました。まだ友達なんだけど、今でもとてもハッピーです!LCさんありがとう。次はヌレヌレゴージャスを買って大胆に迫りまーす!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

¥1,924(税別)

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報