『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-ミカンさんの、エッチ体験談(良い、10代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

471/ 524件

そのまま食べちゃいたいくらいおいしくて

2007.02.164

そのまま食べちゃいたいくらいおいしくて

ミカンさん(19歳 / 大学生)

見つけてからとても気になっていたLCさんの商品。そんな時、福袋という運命に導かれました。いつか買いたいと思っていたラブリュイールやラブシロップにヌレヌレが入っている!!!そうして買った福袋恋セット。この中でも期待していた限定のラブシロップ温州みかん。

それを先日遠距離をしている彼と、とうとう使う日がきたのです!!彼にはもう買っていることを教えていたのでわくわくしながらとろっと。ローションにしてはさらっとしているというのが最初の印象でした。

私の胸に彼が滑るように塗ってぺろり。彼の第一声は「甘い」でした。そりゃ甘いでしょ、シロップだもん!と私もおっきくなってる彼のあそこに一たらし。口に含むとみかんの皮独特のほろ苦さと甘~い味。おいしい!思わずもっと垂らし、ぺろぺろ。さらっとしれるせいかうまくあそこに垂れないなと思ったら彼が 「口に一旦含んだら?」 と、それはいいと思い、ラブシロップを口に含んで再度トライ。

そのまま食べちゃいたいくらいおいしくて夢中でしていたら彼の喘ぎも聞こえてくるし、これはやばい。しかも特有の苦みがみかんの皮の苦みに混じってか気にならないという!!なんとフェラのしやすいことか!

しかし、彼が肌の異変に気付いてフェラは中止。最近疲れたいたのと重なってアトピーが出てしまったようです。おいしいのに惜しい。「元気な時なら、この程度なら大丈夫だから」と彼はいっぱいキスしてくれました。きっとみかんがまずかったのだろうと思うのでこの次はいちごみるくを買って彼を喜ばせたいと思います!

LC開発担当・花川のコメント

ラブシロップ温州みかんは福袋限定商品となっており、現在は販売しておりません。予めご了承下さいませ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

¥1,058(税別)

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

10代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報