『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-ゆっこ☆さんの、初めてローション(ラブホテル体験談、遠距離恋愛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

469/ 524件

可愛い声ですごくあえぐんです

2007.03.024

可愛い声ですごくあえぐんです

ゆっこ☆さん(18歳 / 学生)

遠距離中の彼氏と2ヶ月以上ぶりの再会に備えて、ジャムウで毎晩パック。ショコラローションでマッサージ!痩せたねって言われるために必死で努力しました!

彼に会う前、ヌレヌレを塗って準備!ホテルのロビーに迎えに行ってエレベーターに乗った瞬間、熱いキスの嵐、「どうしたの?」って聞いたら「ユッコの口すごくいい、見てたら食べたくなった」って!ヌレヌレなのかな?って思ってにやけながら部屋の中へ…


部屋に入ってもキス、キス、キス…だんだん熱が入ってベットの上へ…「すごく手足つるつる、チョコのにおいする…食べていい?」って彼が聞いてきたの!やった!って内心ガッツポーズですよ!ラブコスメサマサマです!

彼のモノをなめるのが大好きな私。でも、味が…なので、ラブシロップを使いました。ふわって甘いメープルの香り!メープル大好きの彼氏も大満足!彼のモノもいつも以上に

彼はすごく興奮したみたいで「貸して!俺も使う、塗っていい?」って可愛い目で聞くんです。もう「うん」って言うしかないですよ!すごいぴちゃぴちゃって音がして恥ずかしかったです。

でも、すごく興奮して「ねぇ、この音ローションだけじゃないよね?ユッコすごい濡れてるよ?」って言ってくるんです…それを聞いてなおさら興奮しました…。ローションを使って触ったら、すごく気持ちいいみたいで彼が「んんっ…はぁ…」って可愛い声ですごくあえぐんです。

なんか幸せでした。ホントよかったです!今度は私も中でカンジれるようになるようにスカイシリーズのなにかと、ラブイリュールホットを買いたいと考えています。次あったときに、感度を上げて彼氏を喜ばせてあげたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

¥1,058(税別)

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

初めてローションのクチコミ情報に含まれる商品

ラブホテル体験談のクチコミ情報に含まれる商品

遠距離恋愛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報