ヌレヌレ・ピーチキッスのクチコミ情報
2007.03.065
水城さん(19歳 / 学生)
最初は評判がよかったジャムウソープを買おうと思っていたんですが、ヌレヌレを発見してそちらを買ってしまいました。
もともと桃の香りが大好きでいいグロスないかな?と探していたんですが、普通のグロスだと見た目はかわいくてもあのベタベタ張り付く感じが嫌だし唇にも悪そうなので…と思っていたところ、ヌレヌレを発見!
しかも体験談はみんな絶賛してる!べたつかないグロスなんてほんとにあるのかな?と少し疑いつつ(汗)購入。驚いたのが到着するのが早い!!!次のデートには間に合わないかなーと思っていたのですが入金した次の日に届いてはしゃいでいました。
さっそくつけてみたら、確かにべたべたした嫌な感じがない!ちょうどいい質感で唇がきれい!この時点でリピート決定です!
それから彼氏が家に来てしばらくごろごろしたりご飯を食べたりしてて何も言われなくて「あー気づいてないのかな?ちぇ」と思っていたのですがそのあといつもあんまりキスしてこない彼が長いキスをしてきたのでどうしたんだろ?と思ってたら「唇になんかつけてた?何か色っぽくてドキドキした」と言ってくれました。
それからもデートでヌレヌレをつけていたら「それが光るやつ?へぇ」と興味津々でした。
まだまだ試して見たい商品がたくさんあるのでちょくちょく通販しようと思います。これからも素敵な商品をたくさん作ってください!楽しみにしてます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?