『ヌレヌレ・ピーチキッス』の口コミ-蓮さんの、唇ケア(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッスのクチコミ

62/ 65件

お気に入りの男性と食事に行くのでたっぷり塗って行こうと思います

2007.03.075

お気に入りの男性と食事に行くのでたっぷり塗って行こうと思います

蓮さん(25歳 / 秘密)

このリップ本当にスゴイです!だって塗った瞬間からプルプルになって明るい印象になるんだもん。私の場合は彼氏もいないのでケア用品として購入しましたが自分で見てうっとりしてしまうほどの感動があります。

使用方法は寝る前にたっぷり(朝鏡をみるとプルプルに)朝は口紅を塗る前の下地として使用(コレを塗らないとガサガサになってしまって)ケア用品として使用してばかりだったのですが、最近やたらと唇を見られます。コレってもしかして男心をくすぐるのかな?何て思ったら更にやる気が出てきました!

近々お気に入りの男性と食事に行くのでたっぷり塗って行こうと思います。何だかウキウキする商品ですね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピーチキッス

創業祭記念♪ぷるるんピーチにドキッ!その唇に思わず口づけしたい!

¥1,924(税別)

投稿数65 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

20代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報