『ナデテ シャボン』の口コミ-ちゃら♪さんの、髪のお手入れ(良い、30代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

284/ 562件

髪の毛をほめられるなんて、今までの人生で初めてのこと!

2007.03.145

髪の毛をほめられるなんて、今までの人生で初めてのこと!

ちゃら♪さん(38歳 / 会社員)

私の髪の毛は、太くて多くて、広がりやすく、子供の頃からコンプレックスでした。朝、ムースやワックスでしっとりさせても、昼間、会社で何回もムースをつけ直さなければならないほどの乾燥髪。周りの髪のきれいな女の子たちが本当にうらやましく、悲しくなる思いでした。

でも、ナデテを買おうと思ったのは、わらにもすがる思い、と言うよりは、なんとなく試してみようかな、という軽い気持ちだったんです。今までどんなムースや美容液などを試してもダメだったので、正直、期待はしていませんでした。(ゴメンナサイ)

商品が届いて、夜、お風呂上りに試してみようと、手に3プッシュほど取ると、オレンジのいい香りがしました。柑橘系なので、キツイ香りだったらイヤだな~と心配していたのですが、ほのかに香ってとても上品な感じだったので、それだけでも気に入りました。髪につけてしまうと、自分ではほとんど香りは感じなかったのですが、もともと香りが目的ではなかったので、たいして気にしていませんでした。

びっくりしたのは、次の日の朝、髪がすっごくしっとりしてたんです!触ってみると、今までにない感触で感激してしまいました。その後も使うたびにしっとりして、今では、朝のスタイリングは不要なほどです。昼間のムースも不要になりました♪まぁ香りはしないけど、しっとりするからいいやって、すっかりお気に入りになっていました。

ところが。。

ある日、温泉で、髪を洗い、いつものようにナデテをつけてスタイリングが終わった頃、年配の女性の方に、「あなた、何か柑橘系のものつけていらっしゃる?」と聞かれました。「髪の毛に…」と言うと、「あぁ、やっぱり。あなたの後ろを通ったとき、ふわっといい香りがしたのよ。」と言われました。その方は、「私すごく好きな香りよ」とおっしゃり、かなり気に入ったらしく、その商品を見せてとか、どこで買ったの、とか、値段は、とか(笑)いろいろ詳しく聞かれました。

そして、「どおりであなた、つやがあってきれいな髪よね。」と言っていただいたのです。髪の毛をほめられるなんて、今までの人生で初めてのこと!本当に本当に嬉しかったです♪

そんなことがあってから、ますます手放せない商品になりました。これからもお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報