ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2007.03.194
かすみさん(20歳 / 大学生)
中学生くらいでしょうか。ワキの臭いケアが気になることが多くなりました。運動した後や、軽く汗ばんだとき、ふとワキの臭いをかいでみると悪臭が(汗)自分で分かるくらいだから回りにも気づかれると思い、ずっとスプレーでごまかしていました。
だけど所詮一時的なものだし、根本的な解決じゃない。回りに「臭い」って思われてないか、特に夏はビクビクしながら過ごしてました。そんなとき出逢ったのがこのサイトなんです。そしてジャムウハーバルソープ!「角質による黒ずみも臭いの元も気にならなくなったら最高じゃん」と試しに購入しました。
実際に届いた商品を見ると、何だか小さめな石鹸。とにかく一生懸命泡立てて、とりあえずワキの下に塗りこみました。透明感を感じられるようになれ~。臭いのもとよケアされろ~と念じて(笑)
現在は泡立ちやすいジャムウ・ハードバブルを使ってます。個人的にはこちらの方がスキです!角質による黒ずみはあんまりよく分かりませんが、臭いの方は洗い続けてるせいか、前よりは気にならなくなりました★たまに忘れるときがあるんで、きちんと毎日使い続けてたらもっと良いんじゃないかと思います。
しょーじき期待してなかった分、とても嬉しいです♪石鹸なのに。オススメですよ。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール プロテクトX
投稿数
LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)
投稿数
本草絵巻 すあしびじん
投稿数
ジャムウデリケートウェット1個
投稿数
【SET】デリケートウェット5個セット
投稿数
ピンクの恋粉
投稿数
LCジャムウスカルプクレンザー シトラスミックス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
