『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-りーこさんの、汗臭い(女性のワキガ、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

1154/ 2168件

夜になってもサラサラ感がありビックリ

2007.03.214

夜になってもサラサラ感がありビックリ

りーこさん(25歳 / 主婦)

学生の頃からワキのにおいのケアが気になっていました。夜お風呂に入って洗っても、汗をかいたりすると気になってしまうので、デオドラントがはなせませんでした。出産を機ににおいがしなくなるかなぁ~思っていたのですが、なくならず、これから暖かくなり、子供と遊んだ後においがすると嫌なので、今回「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入しました。

子供と一緒にお風呂に入っているので、毎日3分間ほどのパックをするのはなかなか難しく2日に1回ぐらいをめどに頑張っています。パックした直後は、サラサラしていています。

朝起きてもそのサラサラ感は続き、夜になってもサラサラ感がありビックリ。まだ、数週間しか使ってないけど、ビックリしています。パパには、「洗顔の石鹸だから」と嘘をついて使っています。

出産をしたので、乳首も古い角質によりピンクよりくすんでいるので、脇だけではなく乳首にも使ってみようと思っています。ジャムウハーバルソープを買って良かったです。これからも、引き続き使用していこうと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

¥2,141(税別)

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

汗臭いのクチコミ情報に含まれる商品

女性のワキガのクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報