ナデテ シャボンのクチコミ情報
2007.03.234
taedaeさん(29歳 / 会社員)
かわらしい黄色の容器からワンプッシュ…初めて付けようとして手のひらに出した瞬間から、柑橘系のものすっごく良い香りがしました!たまたま通りかかった母親が立ち止まって、何の匂い?オレンジでも食べてたの?と聞いてくるほどの威力の香りっぷり!!これは気のせいではなく、よく香ってるようだと思いました。
付け心地は、心配していたべたつきもそれほど無くサラッとしています。そして、パサツきがちな髪に潤いを与えてくれているようで、かなりしっとりします。若干、何かつけてる感じの触り心地が私には気になりますが…まあ、許容範囲内でしょう。
ドライヤーで乾かさないで寝たりしたら、翌朝、変な前髪になったり、頭頂部に局地的大型台風が発生する癖のある私の頭!そんな頭の応急処置アイテムとして、洗っている時間が無い朝に大活躍しています。
そして、気になってた人にも自信を持って髪を触らせました。そのこともあったのか、今では、しっかり彼氏になってます。(笑)もちろん、今でも、彼氏は頭をちょくちょくナデテくれてます♪
ナデテのネーミング通りに、感謝しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
