ラブシロップのクチコミ情報
2007.03.284
キティさん(21歳 / OL)
今回良く読んでるブログにラブコスメティックさんのラブシロップがおすすめと書いてありどんなものかと購入してみました。
買ってすぐに使いたかったんですが恥ずかしくて言えず1ヵ月後に彼に見つかり使ってみました。たいして変化は、ないんだろうと思い使用してみてビックリ!冷たくて気持ちが良いととても喜んでくれましたが、使っている最中あまりにもベタベタするのでそこがいまいちでした。
彼もそこが気にいってくれませんでした。神経質だからかもですが。イチゴミルクは購入しませんでしたが、さっぱり味のフレーバーがでた時は購入したいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?