スカイビーンズのクチコミ情報
2007.03.315
ももさん(20歳 / 学生)
こんにちは!いつもLCさんにはお世話になっております。前の夏、セットについていたローターにすっかりはまってしまい、ずっとバイブを試してみたかったので今回ひとりえっちGセットを購入しました。
初めて開けたとき、「こんな太いの?!」と太さにびっくりしてしまいました。ぷにぷにしてるけど、先端部も割と大きいし入るかなぁと少し心配でした。
その夜、ドキドキしながらラブリュイールを塗ってみました。マッサージするとアソコがジンジンしてきて、何かをあてたくて仕方なくなりました。ついてきたグランドロップを押し当てると、いつもは一人エッチで声なんかでないのに、その時はついつい出てしまうぐらい気持ちよかったです☆
今度は中までムズムズしてがまんできなくなってきたので、ローションを塗ってバイブを入れてみました。最初はひっかかる感じがあったけどだんだんなじんできたのでクリバイブを入れてみました。振動の強さに思わず腰がびくびくして、あっという間にイってしましました!すっごく気持ちよかったです。
それからというもの、寝る前には一人エッチしてます(恥)そんなことをよくしているからか、最近は彼氏とのエッチの時も前より感じるようになりました!どうやったら気持ちいいところに当たるかがわかってきたので、積極的になれました!
彼氏も感じてる私をみると気持ちよくなってくれるみたいで、「前もかわいかったけど今はもっとカワイイ!」と言ってくれるのが嬉しいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?