『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-すももさんの、汗臭い(悪い、10代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

2048/ 2168件

人生初の彼氏ができ、自分の体のことを気にするように

2007.04.113

人生初の彼氏ができ、自分の体のことを気にするように

すももさん(19歳 / フリーター)

私は女性にしては少々毛深く、デリケートゾーンや乳首も古い角質により黒ずんでいるんです。前まではそんなに気にしたことはありませんでしたが、そんな私にも人生初の彼氏ができ、自分の体のことを気にするようになりました。

そこでなにかいいものはないかなと思っているときにこのサイトにたどりつきました。安い買い物ではないので少々迷いましたが、試してみないことにはわからないと思い購入を決意しました!

届いた商品を見るとおしゃれな青いビニールに入っていてすごく可愛い感じでした。その日から早速ソープとジェルを使ってみました。ソープは油分をよくとってくれている感じで、泡立ちもそこまで悪くなかったです。

お風呂上りにジェルでバストマッサージをして腕にもぬりました。ぬった後がとてもサラサラして気持ちいいです!期待しながらこれから頑張ろうと思いました。

現在使い始めて数週間くらいになりますが、よくわかりません。もともと剛毛なのでもう少し長くやらないとだめみたいです。バストは使用する前よりもマッサージのおかげか上向きになっている気がします。

これもこれからに期待ですね!ただ、ソープをきちんと泡立てて約3分間パックしてるんですが透明感を感じられるようになったようには全く思えません。体験談を読んでいるとその日のうちにあったり、遅くても数週間くらいしたら出ている人ばかりだったので私には良くないのかなと思ってしまいました。においは若干洗い流されて気にならなくなっているように思います。

デリケートゾーンの古い角質による黒ずみはなんとしても洗いたいので、これからも様子を見ながら使っていきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

¥2,141(税別)

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

汗臭いのクチコミ情報に含まれる商品

悪いのクチコミ情報に含まれる商品

10代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報