『ラブシロップ いちごミルク』の口コミ-じゅりあ。さんの、ローションプレイ体験談(良い、40代~)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップいちごミルク(販売終了)のクチコミ情報

ラブシロップいちごミルク(販売終了)のクチコミ

1/ 26件

塗ってすぐなのに「あぁ~もうイきそうだよ~」

2007.04.134

塗ってすぐなのに「あぁ~もうイきそうだよ~」

じゅりあ。さん(41歳 / アルバイト)

以前からローションを使ってみたかったのですが彼に言っても彼はモノに頼るのが嫌な様子でした。私は自分でマッサージしてもひとりHをしてもぬるぬるしてたほうがいいのはわかっていたし彼も私が愛液をクリに塗ったほうが感度がいいのはわかっているはずなのに私が彼にローションを塗ることも逆も嫌がっていたんです。

この間 彼とHしたときにはすでにいちごシロップとハーバルローションを準備しておき誕生月だから今日はローションつかってあげます。と彼に塗りはじめました。彼の大事なところに塗ってすぐ彼は「ぁああああ~気持ちよすぎる~」と。

塗ってすぐなのに「あぁ~もうイきそうだよ~」と。ローションなしとは反応が違うんですよ。手で遊んだあとに舐めてあげてすっかり彼の体の力は抜けていましたね。 私もとっても嬉しかったです。

そのあとハーバルローションもつかったのですが伸びはラブシロップのほうがよく彼もこっちのほうが気に入った様子でした。すこしべたつきますけどね~。

また使ってもいいか聞いてみたらいいというので賞味期限があるからと強くいったので、またすぐに遣う機会がありそうです。

ローションがあったほうがいつも以上に気持ちいいことモノにたよっても気持ちよくなれて楽しめればいいじゃないということが彼にもわかったもらえてよかったです。もっともっと楽しみますねっ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップいちごミルク(販売終了)

今夜のデザートは、甘くておいしいストロベリーボディのあ・な・た♪

¥952(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

良いのクチコミ情報に含まれる商品

40代~のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報