ピンクキャンディのクチコミ情報
2007.04.235
チェリーさん(18歳 / 学生)
今回、ピンクキャンディ&ローション&コンドームを購入したのですが、もう大満足してしまいました。クセになりそうな使い心地に、毎回うっとりしています。
ラブグッズを買ったのは初めてだったのですが、まず女性ならではの心遣いに感動しました。郵便局留に出来たり、伝票名を変更出来るため、安心して購入することができました。
ピンクキャンディにコンドームとローションがついていたのも、嬉しかったですね。「ここまでしてくれるなんて!」と、驚くと同時に感激してしまいました。
さっそくピンクキャンディを取り出すと、ぷにぷにしてて気持ち良さそう…。スイッチを入れて動作確認をした上で、コンドームをかぶせ、ローションをたっぷりつけました。
そうそう、このローションの香りが、エッチな気持ちを高めてくれましたね。そっとクリに当てて、まずは軽く愛撫。今まで彼にイカせてもらった事はあったけど、一人ではなかったので「他の体験談みたいにイケるのかなぁ~?」と不安な気持ちもありました。
でもピンクキャンディを中に入れ、スイッチを入れた途端、「あ、イケそう!」って思いました。私はクリ派なんですが、クリバイブがいい所に当たってすごく気持ち良い!程よい振動にしばらく浸ってから、クリを刺激し始めました。
そして、クリバイブでこすったり、押し当てたりしてるうちに体が痙攣して、一気にイッてしまいました。しばらくは放心状態で、ぼーっと天井を見つめていました。起き上がると下に引いていたバスタオルがぐしょぐしょに濡れてる!こんな体験もはじめてでした。
それからは何度もお世話になっています。今度は中でイケるように、どんどん女を磨いていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?