『オルガスター(ピンク)』の口コミ-あちゃんさんの、ひとりエッチ(バイブ、ラブグッズ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

オルガスターのクチコミ情報

オルガスターのクチコミ

36/ 72件

スイッチを入れた瞬間目の前に星が飛び、イってしまいました。

2007.05.094

スイッチを入れた瞬間目の前に星が飛び、イってしまいました。

あちゃんさん(36歳 / 主婦)

こんにちは。いつもホームページ楽しく見てます。以前 スカイビーンズを購入し 日々お世話になっていますが今回新しいものが欲しくなり オルガスターを購入しました。web会員限定の リュイールのお試し用も一緒に注文しわくわくしながら待つこと2日…宅配便の来るのがどんなに待ち遠しかったことでしょう!

箱を開けるのももどかしく 取り出したリュイール ホットをまずは塗り塗り~マッサージ だんだんあたたかくなってきて 自分の指が冷たいのも相まって すごく気持ちいい!うずくような感覚にもうあそこはびしょびしょです。

そのまま指でしたいのをぐっと我慢して オルガスター…ちょっと小さいかな?という気がしましたが スイッチを入れてみてびっくり!!パワフルなぶるぶるにまたおつゆが溢れてしまいました。まだ入れてもいないのに。

ゆっくり中に入れると カリが引っかかって思わず声が漏れそうです。そのままゆっくりゆっくり動かしていくと あそこがきゅっと締まるのが自分でもよくわかります。まさにくわえ込む という感じ。そしてスイッチを入れた瞬間目の前に星が飛び、イってしまいました。

すごくよいです。オルガスターさまさまです。そのまま何度もしてしまいました。
使った後、リュイールをぬった手がべたべたしてたのがちょっと気になりました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

オルガスター

オーガズム専用。ジャストフィットで奥へ奥へと…。LC人気商品です♪

投稿数72 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報