『ナデテ ホノカ』の口コミ-もこもこさんの、髪パサつき(髪まとまらない、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホノカのクチコミ情報

ナデテ ホノカのクチコミ

22/ 37件

「いつもとはと違うけど今日もいい香りがする。」

2007.07.044

「いつもとはと違うけど今日もいい香りがする。」

もこもこさん(21歳 / 大学生)

こんにちは。いつもお世話になってます。今回は夏限定ナデテホノカの体験談です。私は最近デジパ&縮毛をしたのですが、毛先のぎしぎし感に困っていました。洗い流すトリートメント、洗い流さないトリートメント、ヘアパックなど、色々試してみたのですが思うようなさらさらの手触りが得られず。。。

彼氏は抱き合ってる時に結構髪を触ってくるのですが、ごわごわしてるのが申し訳ないなと思っていました。触ってくれるのは嬉しいのですが、ごわごわが嫌じゃないかと不安もあって。

美容院で買った少し高めのトリートメントをつけても変わらなかったので、もうLCさんを信じよう!と、ナデテを買うことくを決意。シャボンとホノカのどちらにしようか迷っていたのですが、オレンジよりもスーッとする香りを嗅いでみたかったのでホノカにしました。

綺麗なエメラルドグリーンのラベルのついている可愛らしい小瓶から3プッシュくらいの量を洗った後の毛先につけると、全然べたべたせずに染み込みました。その使用感というと…すごいです。デジパなので乾かすとクルクルするのは当然なのですが、その手触りがとてもつるるんっとしているんです☆そしてその日はいつもよりカールがずーっと綺麗にまとまっていて!

そうそう香りはミント系のガム(ロッテのグリーンガムなど)の匂いをもっと甘くてさわやかにした感じです。嗅いだことがないような匂いに最初は「ん?ちょっと微妙??」と思ったのですが、慣れると癖になる香りです。それに時間が経つにつれて清楚な雰囲気の薄い香りになるのでOKでした!!

あれだけ困っていた毛先のぱさつきも、ホノカがあればもう気になりません。さらにこの前ホノカをつけて彼氏に会ったら、「いつもとはと違うけど今日もいい香りがする。」(いつも香りのあるトリートメントをつけていました)って言ってすごい嗅がれました(笑)そしてしっかり後ろから抱きつかれることに成功!終電ギリギリまで離してくれませんでした。

小さい瓶ですが案外もちそうです。これからも困った時のLCさん頼みで宜しくお願いします♪ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホノカ

夏限定!ホノカに広がるフローラルな香り。浴衣でもナデナデされたい!

¥1,924(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報