LCハーバルローションのクチコミ情報
2007.07.044
にゃるさん(20歳 / 学生)
今の彼氏が初めての人で、エッチに関しては彼に教えてもらった方法しか知りませんでした。でも、付き合ってもうすぐ2年。最近では、ちょっとマンネリで、エッチの回数も減ってきていました。彼のことは大好きなのに、これじゃあちょっと物足りないっ。
そんなときに、LCさんのホームページを見つけました。ここなら安心して注文できそうだし、参考になることがたくさん書いてあってすぐに気に入りました。そして、彼に内緒でLCハーバルローションを注文してみました。
商品がとどいたら、早速使ってみることに…。でも、彼には内緒だったし、いつもと違うエッチがしたかったので、まず、彼には目隠しをしてもらいました。そして、バスタオルを敷いたベットに彼を仰向けにして…。
「どうしたの?目隠しなんかさせて…。」と、ちょっと不安そうにいう彼氏の口をキスでふさいで、ゆっくりと体をなでた後、胸の辺りに高い位置からローションをたらしました。ひんやりとした冷たさで、彼の体は一瞬、びくっとなりましたが「大丈夫だから、力を抜いて。気持ちよくしてあげるから。」と言って、ローションで彼の上半身を優しく愛撫しました。
はじめは不安そうだった彼ですが、だんだん気持ちよくなってきたみたいで、吐息が聞こえてきました。それから、彼の固くなったモノにローションをたらすと、思わず声が…。
そんな彼がかわいくて一生懸命しごいてあげると、彼が「我慢できなくなっちゃった。もう入れていい?」私は彼にしてあげているだけだったのに、もうぬれていて、すぐに入ってしまいました。そして、いつもより激しくて私も彼もすぐに逝ってしまいました。
終わった後、彼に改めてLCハーバルローションを購入したことを報告すると、「もう、こんなにエッチな子になって…。でも、そんなところも好きだよ。」と言ってキスをしてくれました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?