ラブシロップ・トロピカル(販売終了)のクチコミ情報
2007.07.105
ナチュラルさん(39歳 / 会社員)
ラブシロップ トロピカル。初めて使いました。彼が使ってみたいというので、トロピカルを購入しました。到着を待ってビンを見たのですが パッケージもとってもかわいくて気に入りました。
その日は、ヌレヌレゴージャスをつけて、恋人と待ち合わせしました。お互い仕事が忙しくて久しぶりに会ったので、嬉しかった。歩いているときも唇を見られている気がしてなんだか落ち着きませんでした。
彼はいつになく肩や腰に手を回してくるし。。。ホテルに着きました。いつも、会えない間起こったことや、いろいろ話してコミュニケーションしてからキスをするのですが、その日は話してる途中でキスされて、びっくりしました。ヌレヌレかもと思っているうちに
たくさんキスしてくれました。いつもはにやにやしながら唇を見つめたりしない人なのできっとヌレヌレだと思います。
その後、2人とも裸になってラブシロップはすごく恥ずかしかったけれど、思い切って取り出して使ってみました。部屋中にトロピカルフルーツの香りが広がってリラックスできました。心地よい香りでした。
2人ともリラックスしたのか、いつもよりたくさんしました。2人の肌も触ったらあとでつるつるになっていてびっくりしました。それから何度か別の日にもしたのですが、そのときのリラックスした感じがよかったので、
ますます愛しあうときに感じるようになってしまいました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?