フルーティーズバー・フレッシュ(販売終了)のクチコミ情報
2007.07.104
リコさん(20歳 / 学生)
フルーティーズバーフレッシュ購入しました。ドット柄のパッケージ可愛いし爽やか♪ラズベリーの甘い香りとライムの新鮮な香りがすごくステキで、彼とだけではもったいない*笑*なんてお友達の女の子とお互いマッサージしちゃいました。
彼女のおうちにお泊まりしたとき『こーゆーのがあるんやでぇ』って御紹介。
『へぇー。シャイニングのシリーズよりもちょっとオモい系??』とシャイニングベリーローションのヘビーユーザーなお友達は興味津々。
リーフレット通りまずはハンドマッサージ。くるくる指を手のひらで遊ばせていたら『あっ、なんかあったかいカモ!』と面白くなってきて、お互いお風呂でマッサージすることになりました。まずは背中にたくさん垂らしてあげて、円を書くようにマッサージ。
肘や膝やかかとなどはパックするみたいにちょっと放置。だんだんポカポカしてきて、かわりばんこで私もマッサージしてもらいました♪サラサラすぎずベタつかず適度な粘度で快適にマッサージできました。
『普通のローションよりいい♪』と友達に好評でした。
フルーティーズバーのシリーズがどんどん販売終了しちゃうので寂しいというか残念です。是非再販希望します。もしくは第2シリーズ出してほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
『フルーティーズバー』についてのご要望をありがとうございます。今後も皆さまに喜んで頂けるような商品開発をします。どうぞお楽しみに。