ヌレヌレ・ピーチキッスのクチコミ情報
2007.07.145
miniさん(32歳 / 医療技術職)
ネットでヌレヌレの存在を知って、いつか試してみよう!とは思っていたのですが、どのフレーバーにするかでかなり迷ってました。柑橘系の香りも素敵だし、ローズ系は個人的に大好きだし、でもクラリセージも…(笑)思い切って、3本セットを買っちゃおうか??と思っていた矢先、期間限定でピーチキッスが登場!
ピーチの甘い香りが嫌いな人なんていないですよね?「あ、これがいい!!」と、一も二もなくピーチキッスに決定。届いたその日から、早速使い始めました。
というのも、実はその頃とっても気になる人がいて、なんとか私を女として意識して欲しいって思ってたんですね。彼は同じ職場の男性で、なんと7つ年下。いくら仲がいいとはいえ、なかなか自分からは切り出せない、でも好きになってしまったし・・・。そこで、ヌレヌレの力を借りちゃうことにしました。
彼と二人で飲む機会ができたので、その日はいつもより念入りにヌレヌレで唇のお手入れ。そして彼が来る直前にもう一度さっと一塗り。鏡でチェックすると、自分でもびっくりするくらいツヤツヤなんですね。これはいけるかも!?なんて、期待しつつ彼に会いました。
彼もなにかいつもと違うと気付いたのか、「なんだか、色気があるね」「かわいいよ」なんてたくさん褒めてくれて・・・、だんだん彼との距離も縮まり、気がついたらキスされてました。
「たくさんキスしたい」と何度もキスをしてくれて、甘い時間を過ごし・・・。その日から、彼とは恋人としてお付き合いすることになりました!ヌレヌレ、まさに絶大です。
ヌレヌレをつけているときは他の男性もなんだか優しいんですよね。ピーチの香りに引き寄せられるんでしょうか?つけてると何気ない話しをしてても近くに寄ってこられることが多くて、それを見た彼もちょっぴり妬いてるみたい(笑)
迷っている方は、是非一度試してみてください!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?