ムクナゼット マックスのクチコミ情報
2007.07.175
哉さん(19歳 / 学生)
私には今、付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。初めての彼氏ではないのですが、今まで付き合った彼とは縁がなくて、私はついこの前までSEXの経験がありませんでした。(でも1人でエッチなことをやっているのでエッチな子です)
彼も彼女がいた暦が少ないせいかあまり経験が無く、1週間に1回お泊りに行っている中、毎回イチャイチャしながら試みるのですが 彼のが元気が無く入れることが出来なくて結局抱きしめられたりナデナデされたりで…早2ヶ月半。。
彼のものを口や手で触れてあげても気持ち良いだけでイクことができず、しまいには「俺ってやっぱりダメなのかなぁ」と愚痴をこぼすほどに。聞いてるこっちがだんだん悪いような気がしてきて「あせらなくていいかぁ…」と諦めかけた頃に LCさんの『携帯で見れる今日の1分』のコラムを読んで『ムクナZ』に出会いました。
最初、サプリに頼らない方が良いかな?とは思いましたが、思い切って購入!購入した薬をもってワクワクで彼の家にGO☆夕飯を一緒に食べ健康を目指せるサプリだよ」といって1粒渡したら「毒かなんかじゃない?」と言いつつも飲んでくれました。ニヤニヤしてしまいました。サプリはすごいですよ!
いつもみたいにイチャイチャしていたら 彼のものは元気なままの印象でその上、私の中でイクことが出来たのです!!!「すぐにはないだろう」と甘く見ていた私も気持ちよくなってしまいました☆
Hが終わってからの彼が気持ちよかった顔をしているのを見て、「買ってよかったな」って思いました!かなり自信をもったらしく、かなりイキイキしています。彼の男友達にだって「AVなんて持ってないでしょう」って言われるくらい「Hは興味ない」ような素振りをしていた彼が今では私が腕とか触れるだけで反応するようになって、毎回「触って欲しいな…」っておねだりされるくらい(照)
1日3粒は多いかな?と思い「毎日1粒ずつでいいから飲んでね♪」と彼に渡したら、何やら妙な顔をしつつ「ん。」と一言返事をしてくれて。これからの彼の実感が楽しみです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?