『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-きな子さんの、キスリップ(キス専用美容液、肌保湿)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

164/ 199件

唇がふっくらして、今ではもう手放せない

2007.07.255

唇がふっくらして、今ではもう手放せない

きな子さん(32歳 / 会社員)

普通の化粧品が、肌にあわない体質の私。 基礎化粧品も、ファンデーションも、リップも、ものすごく気を使わないとすぐ肌が荒れてしまいます…

昔は化粧をすることも諦めていましたが、最近になって「肌が弱くても、化粧を楽しみたい!素敵になりたい!」と思うようになりました。

それは、すごく好きな人が出来て、その人に見てもらいたいと思うようになったからです。彼は、会社の同僚で、仕事ができる真面目な人です。 告白すればいいんだけど、そんなことして嫌がられたら、どうしよう…なんて思って、遠慮してました。

だから、せめて、少しでも彼の視線を自分に集めたい!と思っていました。 そして、一ヶ月前に、ヌレヌレ・ゴージャスキッスとプエラリア・ハーバル・ローションを購入しました。自分を磨くために…!

ヌレヌレ・ゴージャスキッス、無添加のリップを愛用していた私は、最初につけたときの香りに不安を感じました。「大丈夫かな…荒れないかな…」と。だけど、私には大丈夫でした!むしろ、唇がふっくらして、今ではもう手放せない一品となりました。おまけに、ツヤが綺麗なんです。自分至上、最高ツヤ…!

プエラリア・ハーバル・ローションは、夜に使いました。全身くまなく使いました。バストアップの実感があったかどうかは…まだわかりません。だけど、確実にムダ毛がしなやかになって目立たなくなったような気がします!これはすごいです!

そうやって一ヶ月、女を磨いたことが、自分にとって、すごく自信になりました。 最初は、彼に見てほしいとだけ思っていたのに、告白したいという気持ちが勝るようになってきて…「断られたら、断られたでいいや!とにかく告白してみよう!」と思い切ることができました。

先週の金曜日、会社の飲み会があったのですが、その帰りに、その彼に告白しました。 そしたら「お世辞じゃなくて、創さん、最近、ほんとに綺麗になったから…彼氏でもできたんじゃないかって思ってた」なんて、いわれたんです!びっくりしました!「そんなことありませんよ!」と慌てて否定しましたが(笑)。

彼の都合もあり、お付き合いするかどうかはまだわかりません…でも、自分に自信が持てたことと、好きな人に「綺麗になった」といわれたことが、何よりも嬉しいです。 これからも色々な商品を試させていただいて、自分を磨いていこうと思います!

とりあえず、ヌレヌレ・ゴージャスキッスとプエラリア・ハーバル・ローションには感謝です!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報