ナデテ シャボンのクチコミ情報
2007.07.254
りょうさん(19歳 / 学生)
3ヶ月ほど前にナデテを購入しました。私の髪は細く、市販のカラーリング剤で染めたせいか、ギシギシになっていました。毛先は本当にひどくて枝毛や切れ毛が・・・といった状態でした。いろんなトリートメントを使ってみたのですが、なかなか良くならず困っていました。LCさんではヌレヌレを購入させてもらったことがあったので、今回はナデテを購入することにしました。
注文してすぐに届き、丁寧な包装にいつも感激です!すぐに使ってみました。本当にベタベタせずに髪になじみました。香りもキツくなく、個人的にはむしろもうちょっと強くてもいいかな?という感じでした(つける量が少なすぎたかな?)。寝る前や出かける前につけました。数日間使っただけなのに、指通りが良くなったんです!毛先までスルっと。今までだったらあり得ませんでした!感動です!
また、普段部活でサッカーをしていて、そんなガッツリやるわけではないのですが、やはり汗をかきます。学校にシャワールームはあるのですが、足を洗う程度で体や頭を洗うことはほとんどありません。部活の後はみんなでご飯を食べに行くこともよくあり、バスもなくなるので着替えに時間をかけていられません。体は制汗剤で抑えられるものの、頭の汗の臭いは気になります。そんなときにもナデテが役に立っています。ちょっとつけるだけで、気分的にも爽やかになれます。
またリピートさせていただきます。いつもステキな商品ありがとうございます☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
