サガミオリジナル2000(002)のクチコミ情報
2007.10.275
夏海さん(26歳 / OL)
彼とつきあって数ヶ月。大人な私たちは、Hタイムもつきものです。 Hタイムで驚いたことは、コンドームつけるのが彼はあまり好きではないこと! もちろん、避妊が大事なのは彼も私も知っているので、つけないことはないけれど…。
どうも、彼の大事な部分がしめつけれれるのが嫌みたい。また、せっかくの気持ちよい感覚が半減するらしいのです。 彼が素直なのか?今までそういう人に出会わなかったのか、驚きで、何か良い方法がないかなっと…。
『薄くて、肌のぬくもりが伝わる!』『ゴム臭がしない!』また、爆発的人気という言葉通り、ランキングも上位でした。 今まで、コンドームを買ったことありあせんでしたが、勇気を出して購入。 恥ずかしながら、彼にプレゼントしました。 彼は、変わったケースに興味を示し、楽しそうでした。
そして、いい感じにラブモードになり。お互いの唇を重ね、舌をからめ、彼の手は器用にも私の服を脱がし、ブラホックも探し出し、 彼の大好きな胸を愛撫されて、気分は絶好調! 首すじや耳に熱い吐息や唇がふりそそがれ、お互いの愛を確かめ合いながら、体は彼を激しく求め…。
彼はほんのり明るい部屋で、少し変わったケースから、いつもと違うコンドームをだし。「あれ?どっちが表だ?」と、ちょっと慌てながら、「薄いな!」と驚きながら、「これつけてるんだよね?」 と、言いながら、いつもよりじらされました(笑)
彼の驚きも、感動も?一段落したら、私の秘密の花園というべき場所に行くために、覆いかぶさってきました。 部屋も暗いのもあってか、狭き門だからか、いつも私の薔薇園をみつけだすのは一苦労。 しかし、今日は違ってました。
つけていない様な、締め付けられてない様な自然な感触の彼の大きいものは、私の入り口をしっかり把握し、 お互いの幸せな場所へと進みました。 彼の温かさ、彼のいつもと違う元気な大きさを感じれて幸せでした。
何より彼が、このコンドームを気に入ってくれたことが嬉しかったです。 避妊も大事!お互いの気持ちよさも大事!お互いの愛の確認に役立ってくれるものになりました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ ホット●6個
投稿数
ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライ・モイスト(12個入り)
投稿数
003(ゼロゼロスリー)12個入り
投稿数
サガミオリジナル2000(12個入)
投稿数
LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)
投稿数
リラックマコンドーム(ほっとゼリー)(10個入り)
投稿数
LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)
投稿数
サガミオリジナル・Lサイズ(12個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ エル 1000(6個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット6個入り
投稿数
トロピカル6個入り
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?