ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2007.10.274
Hitujiさん(20歳 / 大学生)
以前からヌレヌレに興味があったのですが、少し値段が高かったこともあり手が出せませんでした。しかし、お金にも余裕が出てきたし、なによりも最近、彼氏とマンネリ状態だったのでこの機会に思い切って、フレッシュキッスを購入しました。
久しぶりに彼の家で遊ぶ約束をしていたので、前日に届くように1週間前から指定していたので楽しみでしかたありませんでした!
いざ届いて、早速ヌレヌレを試してみたところ、グロスよりもテカらず、またリップクリームよりも香りがよくて、すぐに気に入りました!!柑橘系の香りはお互い好きだったので、彼にも気に入ってもらえると思って早く会いたくなってしまいました…(笑)
彼と会う当日、しっかりとヌレヌレをつけて出掛けたのですが、家が遠くて2時間半もかかるので。
だんだん唇が乾き気味に…。会う直前にトイレで付け直そうと考えていたものの、時間がなく彼とそのまま会うことになってしまいました…。
彼の家に着いて、気持ちも高まってきたところで彼に内緒にしていたヌレヌレをつけてみました。すると、彼が「早速…」といってキスをしてきました。いつもとは違って私の唇を味わうかのように長いキスを…。もうその後は、いつもよりも激しく求められ、また私も求めちゃいました♪(笑)
帰る直前のお約束のキスも、いつもより長くされて危うく最終のバスに乗り損ねるところでした。マンネリから脱するという点では、一歩踏み出せたかなぁと思いました♪今度は違う味のヌレヌレを試したいです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
