『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-いちご大福。さんの、リップグロス(女磨き、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

127/ 199件

別れ際に彼がキスしたそうな表情を浮かべ・・・

2007.10.275

別れ際に彼がキスしたそうな表情を浮かべ・・・

いちご大福。さん(28歳 / 会社員)

元々バラの匂いが好きだったのですが、限定マジックのせいで(笑)『ヌレヌレ サマーシトラスキッス』を先に購入してしまって『ヌレヌレ ゴージャスキッス』はノーマーク状態でした。

ある程度サマーシトラスキッスがなくなりかけた時、「『キスしたくなる』かどうかは良く分からなかったけど、リップケアには抜群だし、次はどうしようかな?」とLCさんの携帯サイトを見ていたところ、ゴージャスキッスが目に止まり購入決定。 (土日祝日しか受け取れないので、到着日・時間帯を指定できるのはとても便利です!)

ちょうど彼氏さん(当時)に会う日の午前中に受け取って、早速塗って出かけました。 『彼氏さんに会う』と言っても、その2週間前に電話で別れ話を切り出されて、ちゃんと会って話す事にしたという訳なのですが…

約1ヶ月ぶりに彼氏さんに会って淡々と別れ話を3時間くらいしましたが、終始私の口元をチラチラ見ていたようでした。

この辺は私の自意識過剰かも知れませんが、『ソレ』は別れ際に起きました。 彼が、何か物言いたげな、見ようによってはキスしたそうな顔でじーっと私の顔を見つめていました。 私が「何?」と聞くと、「…、ダメだ。なんでもない。」と顔を背けてしまいましたが、しばらくの間、何だったのか気になって仕方ありませんでした。

結局よりを戻す事はできなくて、そのままサヨナラしてしまったのですが、今にして思うと、別れるにしてはあまりに不自然な、別れ際に彼がキスしたそうな表情を浮かべていたと言う事は、ゴージャスキッスのラブコスメとしての力が発揮されていたのかなと思います。(ハッピーエンドじゃなくてゴメンなさい!でも、『これって、ヌレヌレ?』と思ったので…)

いつか巡り逢う素敵な男性のために、LCさんの力を借りつつもっともっと素敵な女性になれるようがんばりまーす!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報