『フレテ フルーティー ミルク』の口コミ-あんさんの、ハンドケア(LCの香り商品、手荒れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティーミルク(販売終了)のクチコミ情報

フレテ フルーティーミルク(販売終了)のクチコミ

35/ 35件

でもやっぱりこの片思いは、やめられません。

2007.10.314

でもやっぱりこの片思いは、やめられません。

あんさん(22歳 / 大学生)

ハンドクリームなどほとんど使ったことのなかった私ですが、fureteの体験談と、爪にもいいと聞いて、香りも良さそうだし購入してみる事にしました。 届いて早速つけてみると、とってもいい香り♪ おまけに指の先にたくさんできていたさかむけも気にならなくて、いい調子!

でも今は彼氏もいないし、香りだけで体験談のようなことは期待できないだろうと諦めて、せめて彼氏ができた時のために手を綺麗にしておくか、くらいの気持ちで使っていました。

でも、ホントに良かったんです!! 最近、仲良しの男の子がいるんですが、彼は彼女もいるので、もちろん私とはただの友達。 学校が近いので一緒にご飯を食べたりするくらいの仲でした。

私は実は彼に片思いをしていたのですが、もちろんそんな事は言い出せず、普通の友達として遊んだりしていました。 fureteを買ったので、彼と会う時もつけていってみました。 でも全然いつも通りで。

まあ、友達だし、そうだよね。と思っていました。 でもご飯を食べ終わってお店を出る時、「そういえば、あんちゃん、手綺麗だよね。」と彼が言ってきたのです!! もうビックリして「え?そうかな…」と照れながら自分の手を見ていると、「手小っちゃいね。」と握ってくれたのです!!

そんな事で喜ぶ年齢でもないのですが、友達にそんな事をする彼ではなかったので、ホントびっくり&嬉しかったです。
fureteのおかげかなぁ。。と今でも信じられません。 彼はミカンが大好きと言っていたので、今度はヌレヌレフレッシュキスを買って自分を磨こうと思っています。でもやっぱりこの片思いは、やめられません。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティーミルク(販売終了)

限定ハンドクリーム『フレテ』!フルーツ&ミルクの香りで恋に落ちる♪

¥1,535(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報