LCハーバルローションのクチコミ情報
2007.11.125
ショコラさん(26歳 / 主婦)
初めて購入させてもらったローションについて書かせてもらいます!
もう、とにかくスゴイ!!それが感想です!前々からローションには興味津々だったのですが、なんとなく「やらしいお店で売ってる」みたいなイメージがあったし、ネットで買うのも恐いかななんて思ってました。
でもLCさんで何回かお買い物をしているうちに、明るくて清潔で爽やかでかわいいH目指してるお店みたいだし、安心してお買い物が出来そうだなって思えてきたので買ってみることにしました。
それにアロエとハチミツ配合でお肌にもよさそうだし、ボディケアが大好きなカレにもぴったりと思って購入しました。
届いた日は、カレにどんな風にローションのこと切り出そうかとドキドキでしたが、ベッドタイムに「ねぇねぇ、ローション買ってみたんだけど、Hなとこ塗ったら気持ちいいかなぁ?」なんてふざけながら提案したら「やってみる?」なんてすぐに誘いに乗ってきてくれて。
最初は私が手にとったローションをカレの横腹にくっつけたりして「冷てぇー」なんてふざけてたりしてたのですが、徐々に仰向けになったカレの肩あたりからゆっくりと下へ手を動かしながらマッサージ。
最初は笑っていたカレもヌルヌルのローションで胸をゆっくりマッサージし始めたら「んっ」なんてかわいい声を出し始めました。
そしてだんだんゆっくりとローションたっぷりの手をカレのアソコへとおろしていきました。そこでびっくり。
もう信じられないくらい固く熱く大きくなってたんです。そのまま私がヌルヌルの手でカレのモノを上下にマッサージすると、いつもと大して変らない愛撫のはずなのに、むしろ本当に何回か撫でるくらいだったのに「もうダメ!いっちゃいそう!ほんとダメ!」って手首を掴まれて止められてしまいました。
そして「次はオレがする番だよ」と言って手にたっぷりローションをつけると私の胸とアソコに塗りこむようにマッサージをしはじめました。
カレの指が私に触れた瞬間、今まで味わったことのないものすごい気持ちよさが!!
もう何がなんだか分からないくらい気持ちよくなってしまって私は喘ぎまくりで、カレはその声にも興奮したらしく、さらにヌルヌルの私のアソコを指でじっくり愛撫してくれて、私は始めて何度も何度もイッてしまいました。
「もうお尻のほうまでべちゃべちゃだね。でもコレもうローションじゃないよ。もう入れていい?我慢できないよ」と言ってカレが私の中に入ってきました。
ほとんど私はカレのモノを愛撫していなかったのに今までにないくらい熱く大きくなっていて、私たちはあっというまに2人でイってしまいました。
今まではあまりなかったのですが、ハーバルジェルに出会ってからは、中でイケる回数が多くなってきたように思います。うれしいです。次は別のローションを試してみようかなと思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
