ナデテ シャボンのクチコミ情報
2007.11.184
ちょこめろんさん(33歳 / 主婦)
口コミや商品紹介を読んでナデテシャボンがとても気になり購入しました。
限定のロゼとどちらにしようか悩みましたが、夫は柑橘系の香りが好きなようですし、私もそうなのでオレンジの香りなら間違いない!?だろうと「シャボン」を購入しました。届いて、初めて使って香りをかいだ時はちょっとツーンとした感じが強いかな?と思いました。
もう少し柔らかい甘い感じだったらもっと好みかもしれません。
でもつけた後の香りを考えたらこのくらいじゃないと香らないのかな?とも思います。出した時はオイリーに感じましたが、髪につけるとべとつかずよく馴染みます。
手もべとつきませんでした。私の髪の量は少なめでボブなのでつける量を少なめにして…シャンプーしてドライヤーで乾かす時に2プッシュ。足りないかな?と思ったらもう1プッシュ。髪にまんべんなくつけて乾かします。
つけない時と比べて、サラサラ感が全然違ってびっくりしました。髪がつるつるしている感じというか…。
本当にいつまでもなでたくなる、触りたくなる感触です。夫はこういった変化に疎い人なので、自分から「ねぇ髪、どう?サラサラ?」って言っちゃいました。
すると「いい匂いがする~。シャンプー?」と言って…。いや、あなたと同じいつものシャンプーを使ってるんですけど…と一人で思いながら「違うよー、髪につけるの買ったの」と言いました。夫は何度か髪をなでてくれました。
すべすべだね、って言って。それからは髪を乾かす時にいつも使っています。
朝のスタイリング時にも2プッシュくらい出して使っています。無香料のワックスと組み合わせていますが、いいと思います。
それと、今はなくなってしまったようですがどうしても書きたくて。ハピネスショコラローションを半分くらい使ったところです。本当はローションとして夫と使いたかったのですが、甘いチョコの香りが苦手なようで一度使ったかな?くらいでそれからはずっと使っていなかったのです。
でも、保湿感があるようだし肌のお手入れに使えるんだよな~と思い出してせっせとつかっています。結構量が多いので長く使えそうです。
チョコ好きにはたまらない甘~いチョコの香りに癒されお風呂上りに足~お腹~胸、全身をマッサージするように使っています。
乾燥肌なのですが寒くなってきたこの時期すねなどが白く粉をふく状態になってしまうのですが、全然それがありません。いつもならガサガサになるかかともすべすべです。また、塗り終わった後の肌のもちもち感も気に入っています。
これを使い切ったらシャイニングベリーローションを使おうかな~と思っています。
前にサンプルで頂いたシャイニングラブローションの香りは苦手だったのでベリーローションも本当はサンプルなどで香りを確かめれれば良いのですが…。
LCさんの商品は、香りにこだわっているので自分の好みと合うか少量で確認できればいいのになぁ~と思います。
それとヌレヌレはずっと好きでリピさせて頂いているのですが大好きだったベリーの香りが復活したようで嬉しく思っています。
いつでも買えるよう定番化してほしいです!友達にプレゼントしたいと思っているのでその分も含め近々注文させていただこうと思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
商品につきまして、ご要望・体験談をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 ご主人が気付いてくださり良かったですね。気に入ってくださり嬉しいです。