ナデテ ロゼのクチコミ情報
2007.11.185
ライチ茶さん(21歳 / 会社員)
メールで新商品の紹介が届きました。いつものように今度はどんな物が出たのかとすでにくいついていました。
今回は新発売のNadeteでした。そういえば最近髪の毛を切ってから余り髪の毛のケアをしてないことに気がつきました!
そして仕事の上、肩こりのためいつも湿布を貼っていて、私の香りといえば完璧に年寄りのにおいでした。
彼に私っていいにおいする?と聞いても湿布のにおいしか最近しないと言われ。ショックでした、私はその日から彼の愛情を取り戻すために綺麗な女になろうと決心しました!
絶対に虜にしてやる!と意気込んでNadeteを購入することにしました。
注文してからすぐに届きさっそく期待を胸にワクワクしながらお風呂で髪の毛を洗い、ご機嫌で上がって髪をタオルドライし、いざNadeteを3プッシュ手のひらに出し広げました、最初はぬるぬるしていて髪が乾いたときにベタベタになるのではと不安がよぎりました、でもすごく良い香り。
物は試しだと言い聞かせ髪になじませ手のヌルヌル感がなくなるまでなじませました。
乾かしはじめ、ほぼ乾いてきたところで髪をとかしてみるとすごく良い香り!それに天使の輪が輝いてる!使い始めからこんなに感激するとは思ってませんでした♪やばいもう手放せないかも♪とリピ決定を確信しました。
使い始めて初めて彼とのデート♪香りに気付いてくれるかとドキドキしました!!
わざとすり寄っていくと「ん?何か甘くて良い香り!いつもの湿布臭さがない!」と驚いていました、その晩は珍しく彼がすり寄ってばかりで「髪、綺麗になったね」とささやいてくれました。口べたな彼から出た言葉に「やった!」と心の中でガッツポーズでした♪
Nadeteのおかげで綺麗な髪と彼との熱い夜を手に入れることができました☆今では彼もたまに、俺にもつけさせてよと言いだし、2人で愛用中です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
