プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報
2007.11.214
タカノさん(27歳 / アルバイト)
初めて彼氏ができたのは、24歳のときでした。相手はバイトで知り合った、36歳。もちろん、初キス、初エッチ。気付いたら両方一度に奪われていました。右も左も分からないとはこのことですね。
セックスに関してあまりに無知だったので、検索をかけているうちにラブコスメさんのサイトに出会いました。
それまで、セックスはもちろん、ボディケアなんてほとんど考えてないに等しかったので、皆さんの体験談を読んでなるほど~と感心していました。
その後、プエラリア・ハーバルジェルや、ジャウム・ソープ、ヌレヌレなど購入。使うたびに良さを実感していました。2年経った頃、お手入れの手を抜いてしまった時期がありました。
その頃は、週末に会うのが習慣化していて、なんだか質素なセックスになっていました。お互いの気持ちも離れていたかもしれません。これじゃあいけない!と思い、プエラリア、ジャウムでお手入れ。分かってはいたものの、再度その良さを実感することになりました。
数週間がんばってジャウム、ローション、プエラリアでお手入れして、いざ!彼の家へ。早速、実感する一言をもらいましたよ。
「うわ~!肌すべすべだな~!」その後は彼氏の家へ泊まりに行くたびに、「足出して!足!」素足でひざまくらです。私はもっと細くなりたいと思っているふとももですが、彼は大好きみたいで、「もっと太くてもいいな」といいながら、なでなで。ずーっと頬ずりしたり手でなでたりしてました。
そんな時、いかつい髭面の彼がとても可愛くてしかたありませんでした。いつだったか、シャイニング・ベリーローションを前の晩におふろで使い、いつもどうり一日仕事をして、着替えだけして彼の家へ。
イチャイチャしていたら腕の匂いを嗅がれて、「あれ?いい匂いする…せっけんの香り残ってる?」って言われて、「え?なんだろう?」ととぼけながら、内心「ローション?すごーい!!」とびっくりしていました。なんだかいい思い出です。
と言うのも、実はつい昨日、この彼と別れてしまいました。ただ、事情があって、通常の失恋より軽くすんだので、あまり凹んでないですが。でも、やはりちょっと凹んでいるので、ボディケアはこのまま続けようと思います。自分のために。自分の自信にするために。新しい彼を一日も早くゲットして、その人に喜んでもらうためにも?!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?