『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-こうきさんの、フェラ(愛撫、ローションプレイ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

381/ 524件

カレに喜んでもらいたい気持ちは、た~くさんあるのに

2007.11.213

カレに喜んでもらいたい気持ちは、た~くさんあるのに

こうきさん(24歳 / 家事手伝い)

なかなかカレとは時間の都合がつかず、デートもエッチも1ヶ月に一度くらい。そのせいか、私はまだカレとのエッチに慣れずにいました。

カレに喜んでもらいたい気持ちは、た~くさんあるのに、挿入もフェラもうまくいかずに、いつも最後は手で頑張る形になってしまう。それがカレの彼女として、ものすごく残念で、申し訳ないと思っていました。

そんなときに、LCさんの商品の体験談で「フェラが不得意だったのが得意に」のような趣旨のコメントを見て、私も!とラブシロップに飛びついたのでした。

バックに忍ばせておいたもののどうやって切り出そうか悩みましたが、正直にコクハク。「エッチな子だねぇ~」と顔をニヤつかせながらも使うことをOKしてくれたカレ。

私はオトコの人のあの味がどうにもダメで、ラブ・シロップで味をごまかせるなら!と思っていましたが、その期待通りのことを示してくれましたっ!

カレにも「前より上手になってるよ~」と言ってもらえて、私も頑張った甲斐がありました。ただ、シロップが乾いてからはなんだか苦味?のようなものが先にきてしまったことだけが残念でした。

LC開発担当・花川のコメント

この度は「ラブシロップ」の体験談をいただき、ありがとうございました。 彼が喜んでくださり、良かったですね。

「ラブシロップ」に苦味を感じたのですね。申し訳ございませんでした。今後の開発の参考とさせていただきます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

¥1,058(税別)

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

フェラのクチコミ情報に含まれる商品

愛撫のクチコミ情報に含まれる商品

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報