ダイエット腹巻のクチコミ情報
2007.11.305
あいさん(23歳 / 会社員)
自他共に認める、ものすっごい寒がりな私。毎年冬になると、ババシャツは必需品。もこもこのセーターにスカートの場合は毛糸のパンツまではいて、とにかくあったかくしないと寒くて寒くて仕方なくて。
そんな時、LCさんでダイエットのページをみてました。ピル愛飲なので、クズダイエットはできないでも、冬になると夏以上に気をつけないとお腹周りが大変なことに。
そして見つけたのが洋子のダイエット腹巻。体験談を読んでいると、汗をかくくらいぽっかぽか、朝のお通じもとってもいい感じと書いてあり、即買いに決めました。ほんとはパンツも一緒に購入しようかと思ったんですが、他にもほしいものがあったために断念。
黒猫さんの手違いでちょっと遅い到着となってしまいましたが、届いて早速開封!相変わらず丁寧な梱包に毎度毎度感謝です。
で、つけてみると。使用感的にはちょっとお腹が締め付けられてるかなぁ?見たいな感じ。でもそこまで苦しくもないし、あまり気にせずに使っていたんですが。しばらく後、なんだか青中のあたりがあったかい!張るカイロをお腹に張っている感じがするじゃないですか!
さすがに汗をかくほどあったかい、というわけではなかったですが、じんわりぽかぽかとってもきもちいい。
そしてその夜。いつもはどれだけ毛布に包まっても寒くて仕方ないのに、その日はあったかくてすぐに寝付かれたんですよ!1日天気がよかったのもあって、夜の冷え込みも少なかったおかげもありますが。布団の中でちょっと暑いなって感じるくらいで嬉しいびっくり♪
冬に暑いなんて感じること、今までに一度もなかったのに。
朝のお通じは、もともとよかったのであまり変わりはなかった感じがします。ダイエットはいまだ謎ですが。寒さ対策にかったようなものなので、個人的には大満足です☆寒がりの人には是非おすすめの一品♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ピンクのツボミ
投稿数
ゴールデンハニー コロコロジンジャー
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
ピンクのツボミ プレミアムリップセラム
投稿数
マスク(50枚入り)
投稿数
ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラス
投稿数
ネムリオウジョ※終売原料あり次回は処方変更
投稿数
※使わない ゴールデンハニー コロコロジンジャー
投稿数
ピンクのツボミ くるくるスクラブ ピンクローズ
投稿数
恋艶ベリー
投稿数
【廃盤】よもぎホットシート
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
投稿数
LCラボ オイルバーム
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ピンクのツボミ ピンクローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
