ヌレヌレ・ラブリーキッスクリスマス(販売終了)のクチコミ情報
2007.12.055
mdさん(34歳 / 自由業)
NuleNuleシリーズは今まで発売したものすべて購入して使用しています。それぞれにいいところはあるのですが、ひそかに待っていたイチゴのフレーバー。しかもイチゴ果汁いりだなんて!
色もほんのりピンク色がついてるということで、早速10本も纏め買い♪(今までのものも使いきれずに冷蔵庫で保管してるんですけどね。)
届いて早速使ってみると、今までのラブリーシリーズよりも、もっともっとジューシー!!
色付きは唇の上ではまったく色はわかりませんが、ピンクって色が気分をウキウキさせてくれますよね。でも、とにかくホントに香りがいいんですよね。今までの中で1番のお気に入りになりそうです!
デートの時にも使いました。彼の誕生日もあってお祝いしてのケーキを食べた後、塗りなおしてると「あれ、なんでリップつけてるの?」いつも一緒にいてもつけてるときに何も言わないのに…。
二人でごろごろしながらテレビを観てると彼が体を押し付けてきて…。
今まで数々のNuleNuleをつけてきましたが、彼がすぐにこんな風に行動してきたことなかったので驚きです!少し高くてもいいので、是非ラブリーシリーズの傑作として定番商品にしてほしいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?