ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ情報
2007.12.054
ベルさん(30歳 / 派遣社員)
初めてこちらで買い物しました。私は唇の色が悪いのが気になっていたのですが、これを塗るとなんかいい感じなのです。同じような悩みを持っている人の口コミを見て買ってみましたが、ほんと、いいと思います。
香りがいいから人前で話すときもちょっと自信が出たり。自信が出たついでに気になる人に会うときに期待しつつ塗ってみたのですが、これが大成功でした。
待ち合わせの時は何も気づかないふうだったのに、夜になって次第に何度も何度も口の辺りを見るので「ん?」って聞いたら「なんか今日、違うね」と真剣な顔に。
『あっもしかして』と思った次の瞬間、チューされてしまいました(照)周りに人がいないのでよかったです(笑)で、「えっ!!」とビックリしつつその後も2回ハグされながらキスされて。しかも長い!ヌレヌレ凄いです!
もし会うときに付けて行ったのが普通のグロスだったら…??と思うと怖いくらいです。
帰るときに「明日また会いたい」って言われました。これもビックリ!!友達に勧めたいけどなんかもったいない(!?)、でも勧めます。幸せになれるコスメですから♪LCさん、いい商品をありがとうございます!!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?