『ヌレヌレ ラブリーキッス2007』の口コミ-omiさんの、デート(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)のクチコミ

21/ 52件

後日おもしろい事があって・・・

2007.12.124

後日おもしろい事があって・・・

omiさん(41歳 / 会社員)

「そういえば、彼が好きなデザートはラムレーズンやベリー系だっけ。」最近めっきりコミュニケーションが減り、はたと身の危険(女の勘でしょうか)を感じ、あれこれ考えた末に、ちょうど発売されたばかりのヌレヌレラブリーキッス2007を購入。

普段は黒やベージュのシックなアイテムを身につけ、ピンクなんてガラじゃないわ、といきがっていた自分の目の前に、あり得ないほどキュートなパッケージ、しかもつけたことも無い「グロス」が届きました。香りもめちゃめちゃ女の子…「いいのか?」思わずたじろぐ41歳。

けれども正直な気持ち、見ているだけで気持ちが高揚してドキドキしているのです。

考えてみれば、彼の好みに合わせる事など、考えた事も無いほどに「自分は自分」、しかもラブリーアイテムに興味がなかった自分がです。心境の変化だけでもびっくりなのに、やっぱり何度自分に問いかけても、やっぱりときめいているようなのです。

そして満を持して、彼に会いに行ったのです。勿論ヌレヌレラブリーキッス2007をつけて。

結果は…しかし残念な光景を目にしてしまいました。

キスの後、彼は私に気づかれないように、そっと口をぬぐっていたのです!しかも目が合ってしまい、気まずく…。は、なりませんでした。なぜなら一緒に私もぬぐっていたからです。

二人共々、グロスのついた唇の感触に慣れていなかったと気づき、お互いに吹き出して笑ってしまいました。

その日はキスだけでお別れしましたが、その後、毎日の短い電話のやりとりだけでも、とても雰囲気が優しくなり、私自身も素直な気持ちで会話する事が出来るようになって、お互いをいたわる気持ちが強くなったように感じています。

後日おもしろい事があって、彼がいつも噛むガムのフレーバーが「ミント」から「カシスミント」になっていて「…なんかよくわからないけど、この味が急に好きになった。一番おいしい。」とにこにこしながら言っていました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス2007(販売終了)

クランベリー&ラズベリーで感謝のキスを贈る♪

¥1,924(税別)

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デートのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報