ラブシロップのクチコミ情報
2007.12.134
まおさん(20歳 / 学生)
今、付き合って3年の彼がいます。付き合いが長いせいもあって、始めはやっぱり彼が私を求めてくれていたけど、今では私から…というのばかり。彼はあたしに魅力を感じないのかな、とかマイナスに考えてしまうこともしばしばでした。
そこで何か新しいことをしなきゃと思って、たまたま見つけたLCさんのラブシロップを購入しました。 彼にラブグッズを使いたいと打ち明けられないまま、いつものように彼はぐっすり。すごく悔しくて彼の首筋、唇にキスしながら側にあったタオルで目隠ししてさらに愛撫していきました。
彼もいつもと違う展開に目が覚めたようでした。ここでラブシロップ!目隠ししたままで彼の胸やお腹、太ももに垂らすと冷たいといいつつアレもすっかり元気に。
とにかく焦らしてやろうと、アレ以外の所を優しく愛撫すると可愛い声出しながらアレもビクンビクンしていて思わず「ざまーみろ!」なんて思ってしまいました。
また、シロップが思ったよりべたつかず、何よりメープル味が予想以上においしかったです。夢中で舐めてると彼から「もうだめ!早くアレも舐めて!」と物凄い勢いでお願いされました。
そのあとはシロップフェラで2回もいって、私もいっぱい仕返しされてしまいました。もちろんシロップを使ってぬるぬるしながら一緒にいきました。
彼は普段1度いくとそのあと元気がなくなっちゃうんですが、いつもと違う展開とシロップの気持ちいいぬるぬるにやられたみたいです。
彼いわく、シロップの甘い匂いが充満する中で本格的に舐められると、食べられちゃってる!って感じて興奮するのだそう。
シロップきっかけに、もっとステキなHしてずっとラブラブでいようねって彼が言ってくれるようにもなりました!
賞味期限もあるので一生懸命何度も使いましたが、彼の反応は初めて使ったときと変わらずでした。今では違う味のものや、他のグッズも欲しいねって2人で話してます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
