【限定】ヌレヌレ・ハニーフレッシュキッス(販売終了)のクチコミ情報
2007.12.155
ミィサさん(20歳 / フリーター)
この前、好きな人との初デートでした!もう紅葉も落ちかけて、冬の始まりの街をブラブラと散歩してました。もう既に乾燥した冬の空気。
外に出るとヌレヌレを使う前は、数十分おきに薬用リップを塗らないとすぐカサカサに…しかし、今回!!ヌレヌレを使ったら、プルプルがすごく長持ち!!こまめにはトイレに行けないデートだったんですが、崩れ知らずでした。口元を触る癖が元々あるのですが、相手がどう見ているかよりも、自分で何より驚きました!
トイレに行って塗り直したら塗り直したで、相手の所に戻ったら…相手がちょっと口元を意識してる…。ここまで分かりやすいのは初めてだったので、笑いを堪えるのに必死になりました(笑)結局初めてのデートでもあり、気持ちを伝える勇気はなく…キスはできませんでしたが、クリスマスにまた会う予定があるので、またヌレヌレを付けて頑張ります♪♪
あと、恋人とかそういうものではないですが…。この前相当酔った友達に酔った勢いでキスされ(女です…史上初(笑))その時もヌレヌレをつけていたんですが、「キラキラしてるのにベタベタしないね」と言ってました。やっぱり普段つけている女の子ってそういう所もわかるんですね?!
酔っぱらってたので覚えてるかわかりませんが…(笑)
ヌレヌレ体験は以上です♪スウィートキッス、ハニー、ライチと持っていますが、新作フレーバー毎回楽しみにしてます。良い匂いばかりだからついつい買っちゃう!ハズレなし♪これからも愛用していきます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
「ヌレヌレ・ハニーフレッシュキッス」の体験談をいただき、ありがとうございます。好きな人との初デートだったのですね。ラブコスメティックの商品がお役にたてて嬉しいです。恋が成就するよう、応援しております。