ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2007.12.155
まちゃさん(29歳 / 事務職)
半年前に合コンで知り合った年下の彼。それからも何度か会ってはいたけれど、私は年下に興味がなくて、ただの飲み友達程度で会っていました。
いつものように大人なバーで飲んでいると、彼が「なんかギュッてしたくなっちゃました」って言ってきました。言われた瞬間、胸がキュッてしましたが、なぜか笑って誤魔化してしまいました(笑)。でも、それ以降、通勤電車に乗っているときや、仕事をしていても彼のことばかり考えてしまって…。そのうち、彼の唇に触れたい気持ちが強くなっていきました。
そんなある日、彼からメールがきました。『また飲みに行きませんか?』
もちろん返事はOK。
会う当日、例のバーに行く前にヌレヌレスウィートキッスをタップリ塗って行きました。
二人で楽しく飲んでいると「付き合って欲しい」と彼から嬉しい言葉が。その後、思いっきりギュッとされて、彼と唇を合わせはじめました。「なんかまちゃさんの唇、気持ちいいし、いい香りがする…」
それからは二人で抱き合いながらキスの嵐。唇以外にも首や胸元にまで…。それだけでイキそうになってしまいました。今でも彼の唇の感覚が忘れられないです(笑)
唇の乾燥を防ぐためだけに買ったヌレヌレでしたが、それだけじゃ済まなかった!って思った瞬間でした。彼の為にも自分自身の為にも、これからも使い続けていきます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
