『グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)』の口コミ-チャコさんの、セックス体験談(バイブ用コンドーム、グラマラスバタフライ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ情報

グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ

104/ 242件

「ホントに温かいよ〜!!」なんて言いながら…

2007.12.184

「ホントに温かいよ〜!!」なんて言いながら…

チャコさん(22歳 / 学生)

かわいい蝶のパッケージとホットの文字にひかれて迷わず購入しました。買った時はまだ女の子の日だったので、彼と「早く使いたいね」と言いながらとても楽しみにしていました。

そしてついに使う日が…!もともと濡れやすい方なので、たっぷりジェルタイプは使ったことがなく、かなりドキドキでした。

さっそく着けていざ挿入!ちょっと触れただけでいつもと違うのがわかりました。思わず、わぁぁあ と叫んでしまったほど…「ホントに温かいよ!!」なんて言いながら二人ではしゃいでしてしまいました。普段と違う感覚にいつも以上に感じて、ただでさえ洪水+ジェルでさらに大洪水状態に…

『何かすごいことになってるよココ』と言われさらに感じてしまう自分。(タブン今までで一番すごかったです)

男性側からの使った感じもよいらしく、彼も『いつもよりあったかいから凄く気持ちいっ!』と言っていました。あと彼いわく、表裏が分かりやすい(よく逆にはめるので 笑)とも言っておりました!もちろん女性側も、とぉっても気持ちいですよ!

今まで普通のコンドームしか使ったことがなく、ローションまではまだ少し抵抗があるかな?という方におすすめだと思います!!ちなみにコレを期に彼もラブグッズ(?)に積極的になりました 笑

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

グラマラスバタフライ・ホットタイプ

女性がホットに感じる…LCで大人気の二人が嬉しい新感覚コンドーム♪

投稿数242 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

セックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報