『エステゼリー(ラズベリー)』の口コミ-maryさんの、マンネリセックス(セックス体験談、ローター)に関する体験談

LCのクチコミ情報

エステゼリーのクチコミ情報

エステゼリーのクチコミ

2/ 5件

見事マンネリを脱却しちゃいました♪

2007.12.235

見事マンネリを脱却しちゃいました♪

maryさん(19歳 / 学生)

私には、同い年の超ラブラブな彼氏がいます。お互いまだ学生ということで、結婚はせずに同棲という形でとまってて…。お風呂なんかも一緒に入って、そのあとはもちろんベッドへGO!

…っていうわくわくな毎日を送っていました。そんな生活が続いて2ヶ月がたったころ、ラブラブはエスカレートしてるんですが、ほぼ毎日してるせいでそっちはだんだんマンネリな感じに。

こんなのイヤッ!と手をだしたのがバスグッズでした。いっつもボディケアでお世話になってるLCさんで、エステゼリーを買いました。私は甘ったるい香りが苦手だったので、すーっとしたオレンジを選びました。

書いてあったとおりに準備して、バイトから帰ってくる彼を待ち伏せ。カレが帰ってきたら、「ジャジャーンっ」とお風呂場に強制送還。 「何コレ!?」と驚く彼の服を有無をいわさず剥ぎ、「気持ちいいと思う」とさっそく入浴。

いい香りとぬるぬるしたお湯で、二人ともなんともいえぬはじめての感覚に絶句。しばらくするとお互いムラムラしてきて、すーっとカレのてが私の胸に。思わず「んっ…」と声を出すと、もうとまりません(笑)。

バスタブの淵に手をつかされて、バックで思いっきり突かれて私は喘ぎっぱなし。お互い3回はイッてました。初めてのお風呂SEXで体力を異常に消耗したせいか、そのあとは二人ともベッドに突っ伏して爆睡。

本来の使い方からはちょっと反れちゃったけど、使い方なんて人それぞれだし。こんなのもいいかな~なんて思って、見事マンネリを脱却してしまいました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

エステゼリー

お風呂がつぶつぶゼリーに変身♪2人でなんだかお菓子やデザート気分!

¥1,224(税別)

投稿数5 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

セックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ローターのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報