『ナデテ ロゼ』の口コミ-華さんの、LCの香り商品(LCの香り商品、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

556/ 917件

可愛くて、甘くて、清潔で、でも大人っぽくて色っぽい

2007.12.255

可愛くて、甘くて、清潔で、でも大人っぽくて色っぽい

華さん(29歳 / OL)

さっき届きました、ナデテロゼ!さっきつけました!今まではヘアパフュームってほとんど興味がなかったのですが、最近ストレートにしてさらさら感を出したくなってきたのと、年下の男の子を好きになってしまったことから、少しでも魅力的に見せたいと思い購入。

早速、3プッシュほど髪にのばしました。規定の量より少なめでも充分な香りです。さらっとした感触でしつこくないし、これなら荒れた髪もツヤツヤに見えるのでは?つけた瞬間、本当にLCの皆さんがおっしゃる通りの、まさにシャボンとロゼの上品な香り!!ヌレヌレスウィートとベリーローションをまぜたような香り…と思ったのは私だけかな??可愛くて、甘くて、清潔で、でも大人っぽくて色っぽい。思わず「すごい!すごくいい香り!!」と、鏡の前で独り言!

頭を軽く振ると、シャボンがふわっと漂って、歩いたあとの残り香もあるし、これは恋に!と確信しました!

次のデートはいつもの香水はお休みにして、これひとつで行きます。気付いてくれるかなぁ…。清潔な香りが、年齢問わず男心をかき立てそうですね。香りのオシャレを考えている皆さん、迷わずナデテロゼを試してください!

なんて、ナデテデビューの遅かった私ですが、LCファンの皆さんには本当に一度試してみて!っと伝えたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

¥1,924(税別)

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報