『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-haru_zさんの、性交痛(感じるラブコスメ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

362/ 678件

自分からお誘いするときに使っています。

2008.01.014

自分からお誘いするときに使っています。

haru_zさん(25歳 / 会社員)

彼とのHに不満はありませんでした。ただ、自分の経験が少ないし、情報は少しでもたくさん得ておいたほうがいい、と思いたどり着いたラブコスメティック。

時々痛いのはしょうがないのかな、と思っていましたが、体験談などを読んでいたら、こんなものがあるんだ!と気づいて。最初は購入を踏みとどまって悩みましたが、思い切って買いました!「ラブリュイールホット」をです。届いたときは、普通のダンボールにコンピューター類と書いてあって荷物が届いてもわからないし、配慮がすばらしいと思います!彼には内緒で購入しましたし。なんとなく恥ずかしくて。

そして、どきどきしながらあけたところ小さな箱が。内容量が5mlと少ないことは知っていましたが、ほんとに小さくてカバンに忍ばせておいても全く違和感がなく、かわいらしい姿。

若干物足りない気もしましたが、使ってみたら全くそんな気持ちはきえてしまいました それは自分でも驚くほど。彼には内緒で、Hに突入しそうなお風呂上りに、こっそり自分で塗ってみました。

じんわり暖かくなって、彼に内緒にしているせいかちょっとしたスリル感。ぺろぺろされたときに「ん?甘い?」とすぐにばれてしまって、ラブリュイールを使用したことを打ち明けました。

彼も私が少しだけでしたが痛みがあったことに気づいて、それからは念入りに準備をしてくれるようになりました。また、そのときの私は痛みを感じなく、もう一回をおねだりしちゃうほど。彼もそんな私をみて興奮したみたいで、ラブラブいちゃいちゃを堪能しました。

今ではほとんど必要ありませんが、ホテルなどでちょっと長く楽しみたいときや自分からお誘いするときに使っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報