『ラブコスメ リュイール ナチュラル』の口コミ-しおさんの、濡れない(エッチ体験談、感じるラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ナチュラルのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ナチュラルのクチコミ

97/ 106件

離したくないとすごく燃えました。

2008.01.055

離したくないとすごく燃えました。

しおさん(29歳 / 会社員)

最近前より長く潤わなくなったような私…波があるんですよ。でもどうしたら良いのか分からないし、彼から自分の力不足と思われるのも嫌でした。そんなときこれを見つけ体験談を読んでいるとすごーいと思う反面自分には合わないだろうと思っていました。でも興味があって、彼を喜ばせたくて購入。

初め一人で試したとき全く変わりなく次の日リベンジ。

「あぁぁぁぁここだぁぁぁ!」
前日は違うところに塗っていたみたいでその日はすごくジンジンしてきて、ほんと一粒を数分マッサージしただけでこんなに熱くキューとなれるなんて、すごい。早く試してみたかったけど彼とは遠距離だから週末までおあずけ。

そして、週末彼がうちに来る少し前から準備して待ってました。

私から誘いたくてスカートで足が冷たいという口述で足を絡めると彼の手がはいってきて…もうほしがってるじゃんいわれてでもそんな顔を見ていたいとおあずけで、ジンジンしてどうにかなりそうだったけどいつもより私も大胆になれて、朝からずーと気持ちよくなってました。

彼のものも今日はいつもよりすごくなっていて、興奮して私の体をキスマークでいっぱいにしてくれて、離したくないとすごく燃えました。サイコーでした。また色んなものに挑戦して喜びあいたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ナチュラル

潤いが気になる時に活躍のベッド専用ラブコスメ。長く続く快感を…

¥3,400(税別)

投稿数106 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報